H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX】4/21 注目経済指標☆今日のトレード戦略とトレード記録☆

おはようございます。

 
今日の注目は21:30ドラギの記者会見ではないでしょうか。
内容次第では想定外の動きになりそうなのでその時間は要注意です。
f:id:plusspace:20160421065229p:image
 
今日のトレード戦略としては買い目線で考えてます。
MAX110.50付近といったところでしょうか。
ドラギの内容によっては変わってくると思いますので東京時間を通しある程度の流れは確認したいところです。 

またエントリーの際はブログ更新していきます。
エントリーの内容は下の方にありますのでトレードの参考にして頂ければと思います。
 
スポンサードリンク

 

 
【トレード記録】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドル円ロング109.800
利確目標109.950
損切109.700
109.90まで来たら利確110.00損切109.80に変更しようかと思います。
 f:id:plusspace:20160421091000j:image

損切にかかってしまいました。
一旦売りの流れになったのかもしれませんのでしばらく様子見です。
f:id:plusspace:20160421100548j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本日もまたよろしくお願いします。