
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【サウザンドストーム】プレミアムガチャ10+1回やってみた☆

どうもです。

 

先週からリリースされたばかりのアプリ「ワンピース サウザンドストーム」内でようやくコインが貯まりましたので早速プレミアムガチャを引いてみました。

 

どうやらでんでん虫の色によってレア度が変わってくるみたいですので今日は、その情報を書いてみました。

 

回したガチャはコイン50枚使うものですね。

f:id:plusspace:20160423134520p:image

 

シャボン玉の色や形によって変化があるかはまだ未確認ですので、分かり次第随時アップしていきます。

f:id:plusspace:20160423134533p:image
 
スポンサードリンク

 

 
 
まずは、こちらのシルバーのでんでん虫
どうやら☆3に対応しているようです。
f:id:plusspace:20160423134550p:image
f:id:plusspace:20160423134603p:image
 
続いてこちらのゴールドのでんでん虫です。
こちらは、☆4に対応しているようです。
f:id:plusspace:20160423134617p:image
f:id:plusspace:20160423134627p:image
 
・・・同じゴールドのでんでん虫でも一部違うのかな?
 
変わったものもありました。
 
ゴールドのでんでん虫の一部がこちら。
少し違った演出になり、☆5がでました。
f:id:plusspace:20160423134640p:image
f:id:plusspace:20160423134652p:image
 
終わってみたらこんな感じです^^;
f:id:plusspace:20160423134703p:image
 
これだけみるとゴールドとシルバーかなかったですね。
10連だからなのかな。
 
まだリリースして日が浅いので引き続き情報があれば更新していきます。
 
では、ガチャの結果報告でした。