
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【GOLD】5/13 ゴールドの相場予想☆戻り売りが無難!?

おはようございます。

今日はGOLDの相場について動きを予想したいと思います。

まず。こちらをみてください。
ゴールドの1時間足です。
f:id:plusspace:20160513080652p:image

日足レベルでみると大きな流れは上昇にありますが、ここ数日下がりの動きです。

少し時間下げてみると下げの流れみたいですね。
上昇より下降のほうが明らかに動きが強い感じです。

昨晩下位の時間足で上へのブレイクと思わせる動きをしたのですが、一瞬の出来事でした。
ちょっと利確して様子見で再び下落の波に戻った感じです。

直近の動きは1278.90前後〜1256.80前後のレンジっぽいですが、下落の流れは変わらないと思われますのでレンジ上限付近になってからショートで入ろうかと思います。

ではでは、今日も1日頑張っていきましょう。