H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FXトレード記録】5/16は週末に描いたシナリオとおり!?長期ロング予定の目線は変更なしでいきます。


どうも、こんばんは。

昨日、ユーロドルのロングが週明けはいいのでは?と予想していたとおり、その目線でエントリーしてまずは10pips╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
デイトレのつもりでエントリーしたわけではないので、このままシナリオとおり伸びてくれればいいのですがね^^;

復習がてらチャートをみてみましょう。
ユーロドルの日足
f:id:plusspace:20160516224214p:image

ざっくりとした流れはつかめましたかね。
f:id:plusspace:20160516224421j:image

下降トレンドの流れは終わり上昇の前触れと思わせる動きなので押し目買い戦法。
エントリーポイントはトレンドラインでの反転。
MAでの反転などが確認できたのでエントリーしました。
f:id:plusspace:20160516224512p:image

15分足
f:id:plusspace:20160516224530p:image

今はNY時間始まったばかりなのでなんとも言えませんが、東京時間〜欧州時間までは僕のシナリオとおり動いてくれました。

f:id:plusspace:20160516224648j:image
引き続きロング継続でいきたいと思います。

クロス円はレンジのチャートでしたので今日はエントリーできず。

また明日に期待ですね。

では、おやすみなさい。

明日もトレード頑張りましょう。