H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】5/18のクロス円は売り目線が有利かなʕु•̫͡•ʔु ✧

おはようございます。

今日の名古屋はとても暑くなるらしいです。

暑さ対策必要ですよ^^;

さて、今日の相場予想ですが、昨日ドル円にて一時109.60を超える場面もありましたが、そこから下落。

ダウが下がったことが原因かな。

他のクロス円もつられての動きになったみたいですね。

今日のドル円ですが、まず1時間足みてみましょう。
f:id:plusspace:20160518092157p:image
f:id:plusspace:20160518092630p:image
大きな流れはやや上昇といっところでしょうか。
でもレンジ相場ですね。
上値を4度跳ね返されるラインがあるのでここを明確に突破できればロング目線もいいと思いますが、上昇要素が少ない為、様子見or売り目線が無難かと。

他クロス円も同様です。

ちなみに今日の経済指標はこんな感じです。
f:id:plusspace:20160518092827j:image

17:30と18:00が注目かな。

あとは気にしなくてもいいと僕は判断します。
そもそもあんまりファンダ的な判断が得意ではないので、重要な発表時はポジションもたないってだけですけどね。

では、今日も1日頑張っていきましょう。