H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】5/19経済指標とドル円予想

おはようございます。

昨日はポンド円、ポンドドルが大きく動きラッキーな相場でしたね。

レンジ状態でしたが抜けたあとはすごい伸びで波に乗っかれば誰でも利益でる動きでした^^;w

今日の経済指標はこちらです。
f:id:plusspace:20160519101857j:image

注目する時間は17:30、20:30、21:30といったところでしょうか。

今日のドル円ですが、1時間足はこんな感じです。
f:id:plusspace:20160519102403p:image

110.25付近でいったん止まりましたが、1時間足での目立つラインはしばらくないのでここを突破するようであれば111円台に届きそうですね。

110.25付近はどういった動きになるか楽しみです。

ただ、111円は結構な心理的節目となる数字ですので一瞬は届くも大きく反転もありえます。

その証拠に日足でみたドル円は何度か大きな反転をしているのが確認できます。
f:id:plusspace:20160519102740p:image

昨日のブレイクによりしばらくはロング目線でいいとは思いますが、大きな節目のラインにいるということを忘れずにトレードしましょう。

騙しブレイクは普通に何度かあると覚悟しといてくださいw

では、本日もよろしくおねがいましす。