
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想-ドル円-】5/23の週は111円を基準に超える?反発?

どうもです。

 
いよいよ111円が射程圏内に入ってきましたね。
 
今週の金曜には、注目したい経済指標もありますし、大きなイメージはつけておきたいところ。
 
明日からのドル円の戦略をまとめましたのでトレードの参考にどうぞ。
 
まず、ドル円4時間足を確認してみましょう。
 
直近は完全なる上昇の流れです。
 
このまま素直に上昇の流れでいってほしいところではありますが、何度か反発しているポイントがあります。
 
f:id:plusspace:20160522181705p:image
 
 
スポサードリンク

 

 
それがこちらです。
 
画像の1、2、3のところです。
 
反発の可能性も否定できない要因は、この反発のラインは111円付近ですので、誰もが意識するであろう心理的節目ラインなので動きを確認できるまではエントリーできないですね。
 
f:id:plusspace:20160522181718j:image
 
111.00〜112.00くらいで攻防があると想定し、ロング目線でいくのであれば111.80付近より、ショート目線でいくのであれば110.70付近くらいから。
 
f:id:plusspace:20160522181724j:image
 
そんな流れをイメージしてチャートの動きを見守りたいと思います。
 
下位の時間足であれば111円を天井と仮定し押し目買いがいいと思います。
 
どのテクニカルでみても上昇の流れには変わりないので。
 
111円に到達するまでは、大きく出ずに10〜20pipsくらいとれればいいと思います。
 
ではでは、明日からのトレードも頑張っていきましょう。