H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想-ドル円-】5/26は反転するまで売り目線かな。

おはようございます。

名古屋はしばらく晴れが続き暑かったですが、少しずつ曇りになってきて夕方には雨が降るらしいです。

少し涼しくなるのかな。

いや、逆に蒸し暑くなるのかな。

とりあえず今日もトレード頑張っていきましょう。

まず、ドル円ですが大きな流れは売りでいいと思います。
f:id:plusspace:20160526092652p:image

写真の赤のラインより大きく下げ始めの反転をつけたトレンドライン付近にいます。
f:id:plusspace:20160526093856j:image

ここからの流れは3パターンですね。
f:id:plusspace:20160526094908p:image

青、赤、黄の動きで一番可能性が高い動きに絞りエントリーするだけですからね。
ちなみに僕は赤と予想します。

トレイダーズウェブのサイトより確認できるこちらを見てください。
f:id:plusspace:20160526095113j:image
112円より厚めの売りがあり現在に至ると。
109.50に買いがあるとのことですが、チャートではその付近で一旦反転してます。
それでも大きな反転ではないので売り勢の利確の動きでしょう。
このまま109円を目指し下げていくと予想するのが手堅いですね。

109.00ではちょっとした攻防があると思いますのでその攻防に巻き込まれないために109.10〜.20くらいで一旦利確し、動きをみてからの次のエントリーでいいのでは。

では、本日も頑張っていきましょう。