
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【お茶】ちょっとリッチなお茶☆農林水産大臣賞を受賞した「遥香(はるか)」の抹茶を飲んでみた(・∀・)500円の価値はあるかも!?

どうも、こんにちは。

 

今日は、最近話題の少し高いお茶 遥香(はるか)を飲んでみたので感想をまとめてみました。

 

このお茶一つ500円するんですよ。

ちょっと高いかなって思ったのですが、500円の価値はあると既に飲んだことある周りの友達も言ってますので買ってみました。

 

見た感じは、こんなんで500円?っとどうしても500円が高く思えてしまい、なかなか満足感はありませんでした。

 

これ買うなら爽健美茶でよくね?

 

こんなことを思ってしまうんですよねw

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

では早速、遥香のレビューをまとめていきます。

 

まず、見た感じはこれです。

抹茶玉露があるのですが、今日は抹茶を飲んでみました。

量は200mlです。

f:id:plusspace:20160603183030j:image

 
フタ(グラス)の上に飲み方が書いてあるんですね。
フタがグラスになるとかなかなかイイですね(・∀・)
f:id:plusspace:20160603183038j:image
 
f:id:plusspace:20160603183046j:image
 
 
スポンサードリンク

 

 
 
では、フタを開けてみましょう。
 
カチッ・・・・・・
 
お!
 
なんか粉が降ってきたぞ。
 
f:id:plusspace:20160603183050j:image
 
指示どおりよく振ります。
いい感じで混ざりましたね。
f:id:plusspace:20160603183057j:image
 
フタの中はこんな風になってたんです。
この中に抹茶の粉が入っていたんですね。
f:id:plusspace:20160603183106j:image
 
フタはグラスになってるようなので、グラスに注ぐとこんな感じです。
 
普通のペットボトルのお茶とはやっぱ違う!
 
なんか香りが上品というか、普通にお茶のイイ香りがする。
 
ペットボトルのお茶だとこの香りは出せないわ。
 
f:id:plusspace:20160603183111j:image
 
味も香りもペットボトルでは出せない品です。
 
ただ、ゴクゴク飲みたい場合は向いていません。
そういう場合はおーいお茶とかにしときましょうw
 
これは、午後のひと時を過ごすようなときに飲むような感じです。
 
少しでいいんです。
 
少しでも十分満足できると思います。
 
いや~、500円の価値なんてってバカにしてたけど、価値あるわ!!
 
それくらい美味しかったです(・∀・)
 
飲んでみたいと思った方、販売店舗はこちらでご確認ください↓↓↓↓

www.freshie.jp

 

ではでは、遥香の紹介でした。