
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ-名古屋市南区-】久々に美味しいと思える中華そばに出会いました☆肉厚チャーシューが自慢の「まさ春」の中華そば(・∀・)

どうも、こんにちは。

 

なんと今日は、久々に美味しいと思える中華そばのお店に巡り会えたので紹介したいと思います。

 

はじめに言っておきますが、僕はラーメン好きです。

ラーメンの中でも醤油をベースとした味が好きです。

 

醤油>味噌>塩>豚骨

 

醤油ベースが好きなので今日のお店は美味しいと思えました。

豚骨ベースが好きな人だとさっぱりし過ぎて美味しいけど物足りないとか感じるかもしれませんけど。

その辺は人の好みということでw

 

スポンサードリンク

 

 

 

今日の店はまさ春というお店です。

 

このお店は、チャーシューが厚く食べごたえあるという情報を得たので気にはなっていたんですよね。

外観はこんな感じ。

f:id:plusspace:20160603183128j:image

 
メニューには中華そば、味噌ラーメン、とんこつラーメンと結構あるんですね。
この中で僕は中華そばを選びました。
f:id:plusspace:20160603183136j:image
 
待つこと3分くらい。
意外にも早く出てきました。
 
すでに香りがイイ。
 
中華そば独特のなんともいえない醤油系の香り。
 
これだけでお腹すいてきますわ。
f:id:plusspace:20160603183142j:image
 
 
スポンサードリンク

 

 
 
スープも申し分ありません。
 
普通に美味い!!
 
いつここを通っても外まで行列があったのですが、その理由がスープを飲んだ瞬間確信しました。
 
これは並ぶわ。
f:id:plusspace:20160603183151j:image
 
っていうかチャーシュー厚くない?
 
感覚で切っているかもですが、見た感じでは1cmくらいでした。
 
2枚目は1.5cmくらい?
2cmはいかないにしても分厚いぞ。
 
そんな分厚いチャーシューが3枚も入っているし(・∀・)
f:id:plusspace:20160603183157j:image
 
結局スープもほとんど飲んでしまうくらい美味しかった。
 
なんかブログ書いていたらまた行きたくなってきたw
 
なんかチャーシューの食べごたえがなんとも言えない満足感があるし、味は普通に美味しいし、今日は大満足でした。
 
気になった方、まさ春の詳しい場所はこちらで確認ください↓↓↓↓

tabelog.com

 

 

ではでは、分厚いチャーシューが目立つ美味しい中華そばのお店まさ春の紹介でした。