
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX実践記録】ポン円2日目☆トレードチャンスはわずか一回のみでした(´・ω・`)ショボーン

どうもこんばんは。

 

今日の昼間は一瞬へんな動きでしたね。

ポンドに何があったんでしょう^^;

 

さて、昨日から新手法にて実践練習してますが、今日は39ぴゲッツでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

 

トレードチャンスわずか、一回。

 

本当にエントリーパターンが少ないけど来た時はそれなりに堅いエントリーっぽいぞ。

 

まだ過去検証やったにすぎないから、実践練習にてもう少し確実性を増さないと自信持てないけどね。

 

f:id:plusspace:20160607215728p:image

 

今日は毎週見ているヤバ妻のドラマの時間がきたのでこれでトレードは終了とします。

 

ある程度結果がでたら手法をまとめますので、気になる方は待っててくださいね。

 

では、おやすみなさい。