H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【アイス】スイカバーと思ったらガリガリ君だった件について(´・ω・`)

どうも、こんにちは。

 

今日はスイカバーと思ったらガリガリ君だった件についてまとめてみました。

 

パッと見ただけで買ってしまう人多いと思うんですよね。

 

なので今日はその辺の比較ということで読んでもらえたらなと。

 

まず、間違えたというガリガリはこちらです。

f:id:plusspace:20160609123549j:image

 

どうです?

 

こんなんあったらスイカバーと間違えないですか?

(お前だけだよ!)←言われそうw

 

実際のスイカバーはこちら。

 f:id:plusspace:20160609123928j:image

 

改めてみると間違えようがないな(´・ω・`)ショボーン

 

けどイメージは赤いバーのイメージしかないから間違えちゃったのかな。

f:id:plusspace:20160609124035j:image

 

まあ気にしない気にしない。

 

肝心の味はというと、それが美味しかったんですよ。

 

スイカバーより気持ち味が薄い気もしましたが、それでも味はスイカバーに似てましたね。

違いがあるとするとスイカバーにあるはずのチョコがなかったです。

f:id:plusspace:20160609124232j:image

 

まあ美味しかったから気にしないʕु•̫͡•ʔु ✧

 

こんな感じです。

 

スイカバーとガリガリ君は明らかに違うので間違えないようにしましょうw