
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX実践記録】ポンド円5日目☆6月は200pips突破☆

どうも、おはようございます。

 

FXの手法を新しくし早くも5日目のトレードが終了しました。

 

昨日(10日)は1回しかトレードチャンスはありませんでしたが、その1トレで100pips取れたのでよしとしましょう。

 f:id:plusspace:20160611095623p:image

 

10日は朝から外出しなければいけませんでしたので、一日中チャートを見ることができないため、9日の夜寝る前に仕掛けておいて、153.0くらいまでは下がると思っていましたが、155.0でショート予約。

 

154.0で決済。

100ぴゲット\(^o^)/

 

決済後は、再度エントリーチャンスをみようと思っていたけど、ドラマが始まってしまう時間になってしまったり、マイチャートパターンがこなかったりとエントリーできませんでした。

 

ということで6月の獲得pips合計は約200pipsでした。

 

来週からも引き続き頑張って行きましょう。

 

土日は、先週の反省と来週以降の相場についてまた記事を書いていきます。

 

ではでは、良い週末を。