
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】6月20日~ポンド円はロング?それともショート?どちらが優位なのか。

どうも、こんばんは。

 

週末はリフレッシュできましたか?

 

名古屋の日曜日は雨です。

しかも、朝からずっと・・・・

 

まあそんなことは置いといて(^_^;)

 

明日からの相場は相当荒れるとこが予想されますのでストップは確実に設定し長期ポジションよりかは短期でコツコツ利益とっていくスタイルのほうが確実かもです。

 

では早速ポンド円の相場を見ていきたいと思います。

まずこちら1時間足を確認ください。

f:id:plusspace:20160619173022j:plain

正直、どちらに動くか全くわかりません。

大きな流れは下降にありだと思いますが、トレンドラインを上に抜けてきたところなのでこのまま再びラインより下に行き、下降の流れ継続になるかもしれませんし、直前に下へブレイクした青のラインを完全に上に抜け、上昇してくるかもしれませんし。

 

いずれにしても今のままであれば、むやみにエントリーするのはできないチャートです。

 

また、英国国民投票を控えているのでその後でないと正直エントリーできないかもしれませんね。

 

見ているラインだけで予想するのであれば、こんなんかな。

f:id:plusspace:20160619174001j:plain

赤丸で囲ったところは僕が注目したいところ。

2、3より下であれば下降の流れ継続。

1より上に行くようであれば、短期的に上昇トレンドっぽいのでトレンドラインを引きロング入りたい。

 

でも今週はじめは難しいかもしれません。

しばらく様子見が続きそうですが、良いパターンがきそうであればその時はツイッターにてつぶやいていく予定です。

 

では、明日からも頑張って行きましょう。