H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】中区に美味い肉が食べれるお店を発見☆満-mitasu-の肉はお値打ちすぎる!?

どうも、こんにちは。

 

今日は、名古屋市中区に美味しい肉が食べられるお店を見つけましたので紹介したいと思います。

 

お店の名前は 肉ダイニング 満 -mitasu- です。

 

ただ美味しいだけでなく値段もお値打ちで申し分ない感じです。

f:id:plusspace:20160625145124j:image

 

スポンサードリンク

 

 

 

外観はこんな感じです。

ぱっとみは見つけにくいかもしれませんが、自転車屋さんの目の前ですので、自転車屋さんを見つけるとすぐにたどり着けます。

自転車屋さんは結構目立つのでご安心を。

f:id:plusspace:20160625145133j:image

 

今日行った時間帯はランチタイムでしたが、ランチでもこれだけ美味しい肉でこの値段なら安い分類ではないでしょうか。

f:id:plusspace:20160625145139j:image

 

僕が注文したのは和牛ローストビーフ丼です。

見た目も良し!

f:id:plusspace:20160625145146j:image

 

肉もいい色してますね(^o^)

f:id:plusspace:20160625145153j:image

 

ローストビーフといえば食べごたえ派と生ハムのような上品派に分かれると思いますが、ここは上品派に分けられると思います。

食べた瞬間わかりますが、お肉が柔らかい。

赤身でここまで柔らかいとなると霜降りや極みといった次のレベルもそうとう期待できますね。

f:id:plusspace:20160625145158j:image

 

サイドには鶏肉のたたきがありましたが、これもさっぱりしていてよかったです。

f:id:plusspace:20160625145203j:image

 

一緒に行った方は和牛カットステーキを注文していましたが、このお肉も柔らかく一口サイズで食べやすく味もとてもよかったとのことです。

今度はそっちも食べてみようかな。

f:id:plusspace:20160625145209j:image

 

ということで、満-mitasu-の紹介でした。

 

お店の気になる情報はHPもありますのでそちらをチェックしてみては(^o^)

niku-mitasu.com