
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX】6/27ポンド円のエントリータイミング☆ノートレ!?

どうも、こんばんは。

 

今日のポンド円は朝窓開けがあったので窓埋めしてからの動きになるのかなと思いきやほぼ動きなしできました。

 

介入がどうのとか噂もありますのでその辺の警戒なのか、単純に様子見する人が多いのかわかりませんがあまり動いていません。

 

こういった相場では無理にエントリーしないのが無難ではありますが、ただエントリーしたいなっていう気持ちだけは高まっていきますね。

先週からずっとトレードしてないのでどっかでエントリーしたいなと思いつつずっとチャートを眺めてます。

 

さあ、ここからどうやってエントリーしようかな。

フィボ38.2で跳ね返されたきり大きな動きがなくジリジリ下がってきて先週の金曜に大きく下げた安値の更新するかどうかというところです。

f:id:plusspace:20160627200034p:image

 

大きな戻りも期待できそうにないので注目ラインを割るかどうかだけみて割るようであれば第2波を狙おうかなって思ってます。

戦略イメージはこんな感じです。

f:id:plusspace:20160627201305j:image

注目ラインは133.350付近です。

 

もちろん注目ラインに跳ね返されることも想定してますのでその場合は、フィボの38.2もしくは、50での反発を確認してからショート入りたいですね。

f:id:plusspace:20160627201802j:image

可能性が高いのは直近の戻値であるフィボ38.2くらいがMAラインと重なるのでこのあたりが攻めるポイントかなと。

 

では、引き続きチャートの監視を続けていきましょうʕु•̫͡•ʔु ✧