H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】6/28ポンド円は下げ?上げ?レンジブレイク待ち状態。

どうも、おはようございます。

 

昨日は結局見ていたラインを割ることもなく、大きく反発することもなく終わってしまった。

 

またまたノートレ。

 

今日はトレードできそうかな。

 

僕が注目したいラインは

135.00付近(レンジの上値)

133.35付近(レンジの下値)

f:id:plusspace:20160628090907p:image

 

MAが接近していることからまだしばらくはこのレンジが続きそうですが、そろそろ決着ついてほしいところ。

 

もし、上に抜けるようであれば135.00付近のラインを抜けての第2波攻め(ロング)。

 

下に抜けるようであれば133.35付近のラインを抜けての第2波攻め(ショート)。こっちの方が可能性が高い。

 

シナリオイメージ

f:id:plusspace:20160628091719j:image

 

もちろん、みているラインをブレイクせず、またレンジモードになる可能性もあるので、動きを待ってのエントリーにはなるかと思いますが。

 

ということで、今日も1日目よろしくお願いします。