H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】ポンド円は上昇の流れに乗り再びブレイクとなるのか?それとも反転のレンジ?

おはようございます。

 

昨日のポンド円は完全にチャンス逃したって感じでした。

もともと予定してたのはこんな感じで計画はしていたのにバタバタしていてチャートみれず。

見たときには完全に乗り遅れ状態。

結局ノートレでした。

 

f:id:plusspace:20160629104401j:image

 

昨日の相場を振り返るならこんな感じです。

f:id:plusspace:20160629104751j:image

 

とわいえ、今日は今日でチャンスはありますのでその辺をまとめていきたいと思います。

まず意識したいラインは大きな戻しの反発ライン。

136.00付近。

ここをサポートラインと見てます。

上値のラインは137.5付近。

差でいうと150pipsはあるのでこの間で入れるなら20〜50pipsはいきたいな。

流れは上昇にあるとみてよさそうですが、じゃあどこで入るの?ってことなんですよ。

f:id:plusspace:20160629105400j:image

 

窓埋めもまだですので入るならここです。

f:id:plusspace:20160629105916j:image

 

137.5付近で再度跳ね返され、そのまま下げの流れになっちゃうかもしれませんのでどっちにいってもいけるよう、イメージだけはつけておきましょう。

 

ということで、今日のポンド円の予想でした。