H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FXトレード復習-ポンド円-】6/29予定通りのシナリオとなるか?NY時間に向けてホールド?損切り?

どうも、こんばんは。

 

本日の朝、ブログで記事を書いたとおりのシナリオになってきましたね。

 

朝の時点では、直近の高値(137.5付近)をブレイクする見込みでした。

f:id:plusspace:20160629105916j:plain

 

そして、今21:00は・・・

ここまではシナリオ通りに進んでくれたのでちょっと乗り遅れた感がありますが、ロングエントリー。

(お風呂入ってたのが悔やまれる(^_^;))

目標利確レートは138.50付近です。

ここまで伸びてくれたら窓が閉じるのでその後はまた考えなおしです。

f:id:plusspace:20160629205836j:plain

 

とりあえず、ホールドのまま待ちましょう。

結果は、また明日報告しますね。

 

では、おやすみなさい。