
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】ポンド円6/29の振り返りと6/30の戦略

どうも、こんにちは。

 

昨日のポンド円はいいトレードできましたね。

 

僕のブログをみてくれていた方については、同じようにトレードした方は結構とれたのではないでしょうか。

 

では、実際にどのようにトレードをしたのかまとめていきます。

まずこちらは今のポンド円の1時間足です。

f:id:plusspace:20160630135835p:image

 

直近の高値を超え、窓埋めがありそうと考えていましたのでブレイクしたら2波で入ろうと考えていました。

それがこちら。

f:id:plusspace:20160630140018j:image

 

意識していたラインをブレイクしましたので2波を探すべく下位の時間足をみます。

このときは15分足だったかな。

f:id:plusspace:20160630140129j:image

実際にエントリーしたところから窓埋めまで50pipsはあったのでとりあえず窓埋めラインで一旦利確。

その後はまた考えようということで指値で寝ました。

起きたら綺麗に決まってましたので50pipsとれました。

f:id:plusspace:20160630140110j:image

 

では、今日はどのような戦略でいこうかというのが次の課題。

 

昨日見ていたラインまで降りてきたので再び跳ね返されるのか、下へブレイクしていくのかというところです。

窓埋めもしましたしそこまでブレイクしなかったので少し下げの流れにあるとみて下へブレイクすると考えてます。

じゃあどこまで?

僕が見ているのは直近で大きく上昇した始まりのライン136.0くらいですね。

イメージだとこんな感じです。

f:id:plusspace:20160630141758j:image

 

では、本日も1日よろしくお願いします。