
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/4夕方のからのポンド円は取れて10pips?

どうも、こんにちは。

 

今日のポンド円、というかドル円もだけどやる気のない動きですね^^;

 

こういったときには無理にエントリーしないに限りますが、もし入るならって目線でチャートを見てみましたので参考程度に。

 

まず、ポンド円の1時間足をみてください。

黄色のラインに反応してジリジリ下げてるっぽい気がしますね。

f:id:plusspace:20160704172853p:image

 

では15分足まで下げてみてみるとどうでしょう。

f:id:plusspace:20160704172958j:image

やっぱ黄色のライン付近は意識されてるかもしれませんね。

 

もし入るなら15分足で綺麗に線を引き直し反発を確認してからのショートがいいのではないでしょうか。

 

136.00付近は間違いなく意識されているラインです。

また、流れ的に下降ぎみですのでこのラインのブレイクを試しにいく可能性は十分にあります。

 

また、17:15現在136.00まで約40pipsはあるので10pipsくらいは簡単にとれるのでは?

 

まとめると上の写真でいう黄色のラインでの反発を確認してからの2波をつかめば10pipsくらいはいけると思います。

 

入るなら136.30〜136.45くらいからショートで入り、136.10〜136.00で利確であれば無難に10pipsいけそうです。

 

僕は今日のチャートでは入れませんが、もし入るならという目線で参考程度になればと思います。