
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/5ポンド円エントリーするなら135.00を基準にロングorショート☆

どうも、おはようございます。

 

昨日のポンド円はあまり動いていなかったですね。

 

ただ、昨日のブログにて言っていた黄色のラインはやっぱ意識されてたような動きになりましたね。

 

さて、本日のポンド円はというとどこで攻めましょうか。

 

僕が見ているラインは135.00です。

まず、こちらをみてください。

f:id:plusspace:20160705104425j:image

写真の左側のほう。

赤丸の反発を受けそのまま大きく上昇。

こういった上昇の始まりと思われるラインは結構意識されてることが多いのでここをラインとしてみてます。

レートは135.00付近です。

ちょうどキリ番ですし、心理的にも十分ではないでしょうか。

 

じゃあどうやって攻めるのかというのはチャートの動き次第ですが、135.00を抜けてくるようであれば133.35付近を目指しショートもありです。

写真でいう1でショートが堅いでしょう。

もちろん何回かは135.00に戻ってくると思いますので2でショート入るよう待つのもありです。

 

逆に反発があるようであれば、大きく狙わずコツコツロングで利確。

10〜20pipsを何回かという流れでしょうか。

ただ流れは下降ぎみですのでロング狙いは僕は危険とみてますのでやらないですけどね。

やっぱ無難なのは抜けたこと確認した後の2波がいいですね。

f:id:plusspace:20160705105135j:image

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。