H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】ポンド円は133.30付近を割ることができるのか?

どうも、こんばんは。

 

今日は、予定していた流れ通りになりましたが、戻りが満足になかったためエントリーできず。

途中車の運転に2時間くらい使ってしまったためチャートを見る時間がなかった(;´Д`)

こういったときに限ってチャートはよく動くんだよな。

 

まあそんな話は置いといて、NY時間よりどう攻めていこうか前向きに考えていこうと思います。

 

では、まず20:40現在のチャート見てみましょう。

前回の底値付近で止められているのがわかります。

夕方の下げで3回目のストップです。

ストップラインは133.20付近

ここを割るのか、反発として機能するのかというところがNY時間からのポイントです。

f:id:plusspace:20160705204155j:plain

 

ここまで急に下がってくるとは想定していなかったので入るポイントが難しいですが、流れはまだまだ下げ目線で行けると考えていますので次の2パターンでいこうかと。

f:id:plusspace:20160705205630j:plain

 

パターン1

直近の意識されていたであろう135.85付近までのも戻しを確認できてからの2波でショート。

 

パターン2

下げの流れは強いとみて133.20付近を大きくブレイクしたことを確認しての2波でショート。

ただ、ここのラインは自信がないので133.00以下で2波の形になったことを確認してからのショートになります。

入ることには132.85くらいになっているかと思われます。

 

ということでNY時間からの予想まとめです。

 

ではでは、引き続き良いトレードを(・∀・)