H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(東京時間)】7/6ポンド円は下げの攻め。戻り待ち?それとも乗っかり戦法?

どうも、おはようございます。

 

昨日のポンド円はすごく下げましたね。

 

前々から言っていた136.00〜135.00を下回るようであればショート入りたいということでしたが、想定していた戻りがなく一気に落ちてしまった^^;

 

さすがに戻す気配がないので、反発するならここでしょ?っていうラインで少しトレードして20pipsのプラスで終了。

133.70ショート→133.60利確

133.50ロング→133.60利確

※端数切り捨てるので正確には23pipsくらい。

 

さて、今日はどのように攻めようかについてまとめていきます。

まずポンド円1時間足

f:id:plusspace:20160706090941j:image

 

すでに下がっているので戻しあるのかなっていう感じですが、とりあえず東京時間は戻り待ちでいきます。

 

投票時に下げ止まったポイント133.20付近が戻しの目安と考えています。

 

なので、133.20付近でNパターンができたら成行でショート。

目標利確は131.00を考えてます。

 

ではでは、こういった大きく下げた相場というのはエントリータイミングが難しですが無理をしないように確実にパターンがくるまで待ちエントリーするようにしましょう。

 

感情に流されないでくださいね。

 

では、本日も1日よろしくお願いします。