H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間】7/6ポンド円は反発の上昇はあるの?入るポイントがあるとするとここだ!

どうも、こんばんは。

 

東京時間は思ったとおり動いてくれなかったですね(^_^;)

 

でも、本番はここからなのでNY時間に備えイメージしておきましょう。

 

まず、19:10現在のチャートですが、こんな感じです。

流れは下げですね。

ここの目線は変えなくてもいいと思います。

f:id:plusspace:20160706191935j:plain

 

大きな戻しがないので入るポイントが見つけにくいというのが正直なところ。

もし戻ってくるとしたら候補は2つです。

 

1つは、前回の上昇の始まりのライン133.20付近

2つ目に大きく戻しがあったのですが、その後は引きヒゲを形成したライン131.55付近

 

f:id:plusspace:20160706192019j:plain

 

昨日からの流れだと133.20まで戻る可能性は低そうですね。

ちょうどフィボ138.2くらいで跳ね返されたととらえ、131.55まで戻ってきたところで反発を確認できれば2波に便乗する形で入りたいですね。

イメージだとこんな感じです。

利確目標は直近の安値128.65付近で利確を考えてます。

f:id:plusspace:20160706193147j:plain

 

では、NY時間までもう少しですのでお風呂入ったり準備して備えましょう(^o^)