
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(東京時間)】7/7ポンド円はフィボナッチ23.6付近で止められて下降の流れ?それともレンジ?

おはようございます。

 

昨日は予定していたところまでの戻しがなくエントリーが難しかったですね。

 

そんな中でも止まるポイントはあったのでエントリーしたのですが、10:30現在マイナス20pipsくらいです。

 

 エントリーの根拠としまして、一回目の跳ねはフィボナッチ23.6付近で止められて再び上昇するも高値更新できずそのまま下がると思われるポイントでショート。

一時はプラス45pipsくらいまではいきましたが、また上昇してしまい今に至ります。

f:id:plusspace:20160707103822j:image

このまましばらくホールド予定ですがフィボナッチ38.2まで戻すようであれば一回損切りかけて様子見としたいところ。

 

さて、今日の東京時間のポンド円はどう攻めましょう。

f:id:plusspace:20160707103355p:image

 

このままフィボナッチ23.6である131.150付近を反発のポイントとしてくれるかどうかですね。

 

とりあえず、新規で持つなら131.150付近までは待っての動きがいいのではと判断します。

 

僕はこのままホールドして様子見です。

 

では、本日も1日よろしくお願いします。