
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/7ポンド円は短期で上昇の流れ?反発で入るポイントがあるとするとここだ!

どうも、こんばんは。

 

今日のポンド円はレンジに捕まり久々のナンピンでとりあえず約50pipsにもっていくことができました。

 

130.270 S→130.500 -23pips
131.206 S→130.500 +70pips
合計+47pips

 

ポジョンをクローズしたのが夕方で、ディナーにステーキを食べにいっていたので帰りがこんな時間に^^;

 

今からトレードするか寝るか悩ましいところですが、トレードがこれからという方もいると思いますので、いつもの通り僕ならここで入るというポイントを紹介しておきます。

 

まずポンド円1時間足

f:id:plusspace:20160707231849p:image

 

さて、どう攻めましょうか。

上の黄色ラインをブレイクしたので上昇の勢いが強い?と思わせてまた戻ってきました。

ダウ理論的には上昇ですので、一時の騙しかと^^;

 

なので、もし反発するとしたら赤丸で囲ったあたりのラインで反発もくしはブレイクを狙うトレードがいいです。

もし下にブレイクするようであれば止まるところもなさそうですので、直近の安値である128.70近くを目指してもいいかもしれません。

逆に反発するようであれば波は緩やかな上昇ですので、大きくは狙わずコツコツと利確がいいと思います。

って言っても30pipsくらいは普通に取れそうですけどね。

f:id:plusspace:20160707232109j:image

 

ということで今夜も頑張っていきましょう。

 

僕は多分寝ます。

アルコール入ってますしちょっと眠いです。

 

ではでは、がっつり利益出しちゃってください。

 

それでは、おやすみなさい。