読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/8ポンド円のエントリーの反省と今夜のトレードシナリオ☆

どうも、こんばんは。

 

今夜は雇用統計!

 

雇用統計前にエントリーしていたポジョンはクローズしたいのですが、難しい状況になってしまったのでその辺の反省と今夜のトレードのシナリオについてまとめてみました。

 

反省としてはショートの入ったポジョン。

それまでトレンドラインにのって上昇していたのですが、ラインをわったところで下降の流れになるとみてショートエントリー。

 

ショートした直後はやっぱりと思わせるくらいの下げの動きになってましたが、下げ止まりしたところを基準に新たにトレンドラインができてしまいました。

f:id:plusspace:20160708190659j:image

19:00現在マイナス45pipsくらい。

一旦クローズしたけいどマイナスだし、かといつて大きな上昇の流れではないのでまだショート入ったポジョンにまた戻ってくる可能せは十分にあります。

 

とりあえず、同値撤退できるよう指値設定して待ちます。

 

さて、今夜の統計に備えての対策として大きな流れは下降にあるので反発のポイントをいくつか候補あげとこうかと。

フィボナッチのポイント①、②、③

ここを抜けたら全力でショート入ってもいいポイントとして④

f:id:plusspace:20160708192651j:image

 

もちろん統計の内容によっては上昇も十分にありえますので、結果を受けての動き待ちで基本スタンスはいきます。

 

では、統計発表前に風呂入ったりとかやること終わらせときましょうʕु•̫͡•ʔु ✧