
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/11ポンド円は売り?買い?難しい相場ですので下位時間軸にて抜けていく方へついていきます戦法☆

どうも、こんにちは。

 

今日はずっと出ていたので夕方からの参戦です。

 

ポンド円すごいことになっていますね。

今17:00ですが、事前に思っていたラインなんて関係無いと言わんばかりに上昇。

 

こうなってくるとまた仕切り直しです。

 

夕方からのイメージをまとめていきますのでトレードの参考にどうぞ。

 

まず1時間足のポンド円

このまま素直に下げてくれるなら今有効中と思われるトレンドラインまでのショートで入りたいのですが、難しいかな。

目安として130.30~130.50くらい。

f:id:plusspace:20160711170837j:plain

 

こういったすごい上昇したときは大きな時間軸だと目安を測りにくいんですよね。

ちょっと他の時間足をみてみましょう。

こちらは5分足ですが、一旦上昇が終わったとするならまた下げの流れになるはず。

じゃあどこを基準に?

写真のオレンジで囲った部分で反発があればショート入りたいところです。

とりあえず、そのへんで入った場合は青ラインを一旦利確目標とします。

f:id:plusspace:20160711171449j:plain

 

このトレンドラインを抜けてくるようであれば、再度考えなおしです。

 

とりあえずは、こんなところでいけそうかな。

 

ではでは、エントリーしたらまたツイートにて報告します。