
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(東京時間)】7/12ポンド円は下げてくる?有効なラインはどこ?

どうも、おはようございます。

 

昨日のポンド円はすごく上げてきましたね!

日経平均の影響かな。

 

まあそれはそれでいいとして、今日のイメージと昨日の反省をまとめていきます。

 

まず、今日のポンド円は下げからのスタートです。

じゃあどこで止まる?もしくは反転する?というラインは今のところ見つけにくいですが、あるとするなら赤丸で囲ったところが機能しているようではありませんか?

一旦下へブレイクしたときは2波形成のポイントでもありますし、下からの上昇のときもすんなりとは上に行かずちょっと止められてましたし。

 

今日はこのラインが怪しいと考えています。

レートでいうと、132.500くらいで一旦止まるような動きをするのではないかと考えています。

 

細かな動きは15分足くらいで確認するとして、大まかには下げて上昇するかそのまま下げになるのかを有効と思われるトレンドラインにて判断していきたいと思います。

f:id:plusspace:20160712090157j:image

 

もちろん下げることなくそのまま上昇ということもありますのであくまで目安として。

上昇してくるようであれば押し目買いのタイミング探しでいいと思います。

 

 

あとは昨日の反省です。

反省することもないのですがもう少し取れたかなという感じです。

成績はというと・・・・

ポンド円

131.654S→131.497 プラス15pips

→5分足でのトレンドラインで反発確認からのショート

f:id:plusspace:20160712091601p:image

131.545S→131.445 プラス10pips

→5分足でのトレンドラインで反発確認からのショート

f:id:plusspace:20160712091814p:image

133.000S→132.647 プラス35pips

→ポンドドルがトレンドラインで反発したこと確認してのショート。

キリ番だったしフィボナッチ138.2での反発でもあったので。

 

ポンドドル

1.29655S→1.29536 プラス11pips

→トレンドラインによる反発確認でのショート

f:id:plusspace:20160712092119p:image

 

ということで、今日の予定と昨日の反省でした。

 

本日も1日よろしくお願いします。