
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/12ポンド円は押し目買い有利か!?

どうも、こんにちは。

 

東京時間が終わり、ヨーロッパ勢も参入してきてますます相場が激しく動きそうです。

 

今朝の予定では戻り売り目線でいましたが大きく上昇してきたため、戻り売りポイントなんてちっとも見つけれない(๑•̆૩•̆)

 

しょうがないので押し目買いもできるかなという目線で少し見てたのですが、下位の時間だと結構そういった押し目買いポイントありそうですのでそういった流れでいこうと目線を変えてたらパターンがきたのでロングエントリーで約30pipsゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

 

とりあえずエントリーは一回だけですが、NY時間は同じ目線でいけそうであれば再び押し目買いしていきたいです。

 

では、エントリーまでの流れを反省かねて写真にて確認していきたいと思います。

 

まず1時間足

赤ラインで反転してNパターンくるかと思いきやそのままスルー通過。

もうここまでで結構上昇しているのでもう少し拡大して見てみよう。

f:id:plusspace:20160712180648p:image

 

1時間足ですら結構な角度で上昇してますやん!

1時間足だと本当にエントリーポイントがないな。

ということでちょっと時間足を下げてみてみます。 

f:id:plusspace:20160712180806p:image

 

15分足のポンド円

いい感じでトレンドライン機能してるようですので、大きく下げてきての反発なので信用できるでしょという判断から赤丸135.490でロング。

 

フィボナッチ150でとりあえず利確ということでタッチしたところで決済。

決済のタイミングで滑ったので少し損した気分ですが、とりあえず135.806で利確でき、プラス30pipsです。

f:id:plusspace:20160712180928j:image

 

今夜はこんな感じで押し目があればロングエントリー。

利確目標はそのときのフィボ次第ですが、無難なところで決済という感じでいければと思います。

 

ではでは、今夜も頑張っていきましょう。