
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FXトレード記録】7/12ポンド円はエントリー2回、合計60pipsのプラスでした。

どうも、こんばんは。

 

今日は、眠くなってきたのでそろそろ寝ようと思います。

 

トレードは2回でした。

合計60pipsのプラスでした。

 

トレードの結果をまとめてみました。

 

この赤丸の部分で2回のエントリーです。

f:id:plusspace:20160712210208j:plain

 

1回目のエントリーはトレンドラインで反発したので成行でロング。

30pipsで一旦利確。

ホントはもっとホールドしようか迷ってたんですけど、ここまで上昇するペースが早くいつガクンと落とされるかも心配だったので一旦利確しました。

(ただのビビリだったって話ですけどねw)

 

2回目のエントリーは、フィボ100を超え下げて来たところで陰線確定した次のロウソクで成功ショート。

フィボ100にタッチしたところで反発があったので利確しました。

f:id:plusspace:20160712210253j:plain

 

今日は2エントリーですが、1日の目標である50pipsを超えることができましたので無理なエントリーせず終了でOKです。

 f:id:plusspace:20160712211357j:image

 

あと、眠くなってきたので寝ようかと。

 

ではでは、みなさんおやすみなさい。