H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(東京時間)】7/13ポンド円は押し目買いが有効?押し目となるポイントあるの?

どうも、おはようございます。

 

昨日まで下げ目線でいたのですが、昨日の上昇っぷりに目線は上昇に切り替わりました。

 

テクニカル的にも十分上昇の流れです。

 

日足以上の時間軸ですとまだ下げの余地はあることから戻り売りでもいいような気がしますが、僕の見ている時間は基本は1時間足、1時間足でエントリーできそうにないときは15分足をみているため、僕の目線では下げの余地はあまりないかな。

 

ということで今の動きからみた流れは上昇ということを踏まえ、今日のエントリーポイントなどみていきたいと思います。

 

まずは、ポンド円1時間足

この角度の上昇やばいな。

f:id:plusspace:20160713084735j:image

とりあえずは、直近の壁であるライン139.00付近にいますのでここをどう動くかによってショートかロングを見極めたいと思います。

 

今現在大きな戻しなく上昇してますのでスルーされるような感じはしますが、戻ってくるようならNパターン期待の2波ではいりたいかな。

f:id:plusspace:20160713085148j:image

 

戻ってこないようならまたトレンドラインを引き直し有効と思われるラインがあれば反発のエントリーでいいかと思います。

 

こういった急な角度で上がってるときってガクンと下がることが多いです。

なので損切り設定は忘れないようにしましょう。

 

ではでは、本日も1日よろしくお願いします。