
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/15ポンド円はトレンドラインへの戻り待ち!?反発するようであれば押し目買いになりそう☆

どうも、こんにちは。

 

今日は日中比較的に涼しい気温でした。

でも、日向はまあまあ暑かったんですけどね。

 

さて、今日は夕方からのトレード参戦です。

 

今ポンド円の1時間足をみたのですが、入れそうなラインがあったのでとりあえず戻り待ちで。

それがこちら。

f:id:plusspace:20160715175115j:plain

 

このラインが有効なのか割ってくるのかはラインまでレートが戻ってこないと判断が難しいので焦って入るのはやめておこう。

 

今日終われば、3連休ですよ。

 

連休中気持ち良く遊ぶために今日は100pipsくらいはいきたいですね。

 

ではでは、今日も1日よろしくお願いします。