H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(〜欧州時間)】7/18ポンド円は窓開けからのスタート!動きを待ってのエントリー推奨

どうも、おはようございます。

 

今週も始まりましたね^^;

 

名古屋はすごく晴れて蒸し暑くて、今週もやばい暑さになりそうです(๑•̆૩•̆)

 

さて、ポンド円は窓明けからのスタートとなりました。

 

エントリーしたいところではありますが、窓開け+上へのバイーン的な伸び+スプレッド開きすぎでエントリーができない朝でした。

 

こうなってくるとどう動くか見てからの後出しじゃんけん的なエントリーじゃないと心配なので僕ならこんなイメージですという内容をまとめてみましたので、参考までに。

 

まずポンド円15分足

f:id:plusspace:20160718075640j:image

結構開いてますね^^;

 

素直に下げてくるようなら入りたいけど、意識されているであろうトレンドライン付近ですのでうかつに入るのは危険と僕は判断しました。

 

このまま上げてくるようなら欧州時間までは多分エントリーしません。

 

下げてくるようであれば2波に乗っかる感じでエントリー。

 

イメージだとこんなんです。

f:id:plusspace:20160718075844j:image

①ならショートを2波で入り。

②ならしばらく様子見。

 

まあ週明けであまりよろしくないパターンですので、夕方まで待ってのエントリーが一番無難ではというのが正直なところ。

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。