H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/19ポンド円は上昇目線継続?ライン抜けまで大きな上昇、下降はなさそう!?

どうも、おはようございます。

 

東海地方は梅雨明けしたみたいですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

 

これで少しはジメジメ感がなくなったかな。

でも暑いからあんまり意味ないか^^;

 

さて、今日も頑張りますか!

 

ポンド円の1時間足です。

日曜からのイメージ通りトレンドラインに阻まれなかなか上に抜けない昨日でしたね。

その問題のラインは①のラインです。

f:id:plusspace:20160719064804j:image

 

Nパターン形成で、多少は下がったにしても大きく下げることなく緩やかではありますが上昇には変わりありません。

スポンサードリンク

 

 

 

今日の狙いは①を抜け、上へのNパターンがくるようであればロング。

 

①に跳ね返され、再び下がるようであれば②や③を下抜けのNパターン探してショート。

 

このへんが狙い目です。

 

②を下抜けしてのNパターンは状況に応じですが、③のラインが邪魔になりそうなので僕的にはスルーでいいと思います。

イメージはこんな感じ。

f:id:plusspace:20160719065746j:image

 

ショートを狙う場合の目標は直近の安値137.75付近かな。

 

ロングの場合は少し様子を見ながらです。

とりあえず目標は決めず、ホールド予定です。

 

それては、本日も1日よろしくお願いします。