H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/20ポンド円は押し目買いが無難な流れ?

どうも、こんにちは。

 

今日はあまりに忙しく夕方からのトレードです。

 

ポンド円は経済指標の結果を受け、大きく上昇しましたね。

f:id:plusspace:20160720180729j:image

 

全体で見れば上昇の押し目と思われる動きですが、どうでしょうか。

直近の反転ポイントを抜けてくるようであれば押し目狙いでよさそうですが、その前に反転して下がるようであれば一時の上昇とみて戻り売りのポイント探しでいこうと思います。

f:id:plusspace:20160720180726j:image

 

スポンサードリンク

 

 

全体でみたときのポンド円です。

フィボナッチ38.2で反転しているとみてやはり大きな流れは上昇にあるとみて間違いない動き。

f:id:plusspace:20160720181228j:image

 

下降トレンドラインも上に抜けてきたことですし、上昇目線が無難かな。

 

ということで、今夜もよろしくお願いします。

 

ちなみに僕はポンドルのショートを保有中で、育てるつもりが逆に損切りに近づいている状況ですのでどうしようかなと悩んでいるところです(๑•̆૩•̆)