H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/21ポンド円は押し目買いが有効☆143円台へ届く勢い?

どうも、こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

最近忙しくて午前中にブログ更新できません。

毎日見てくれている方は非常に申し訳ないですm(__)m

 

では、今夜の予想ということで今日も相場をみていきましょう。

 

まずこちらはポンド円1時間足

赤丸をつけたところがトレンドラインとして有効になってますね。

このまま素直に上昇してっくれるといいのですが(^_^;)

f:id:plusspace:20160721194630j:plain

 

また、タイトルに記載のとおり、今夜はここから143円台へ再び届く勢いだと僕は考えています。

 

線を加えたほうがわかりやすいですのでこちらをみてください。

高値は一旦ぐっと下がった場面もありますが、フィボ38.2付近で再び上昇をはじめました。

こういった場合は、上昇の勢いが強い傾向にあります。

水色の高値ラインも徐々に上がってきてます。

また、大きく下げたとはいえ、安値はどんどん切り上がってます。

f:id:plusspace:20160721195148j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

こういった流れのときは押し目となるポイントを見つけ、ロングエントリーが優位になりやすいです。

1時間足だとポイントをしぼることが難しい場合は、15分足あたりはみつけやすいんじゃないでしょうか。

赤丸を付けたところは押し目として成行でロングで入ってもよさそうですね。

f:id:plusspace:20160721200018j:plain

 

このあと再び下がるポイントがあるはずなので、そこまで待ち、再び上昇始めたところでロングで入るという流れを僕はイメージしています。

 

では、今夜も頑張っていきましょう。