H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】7/22ポンド円はロング目線継続!?トレンドラインを割るまではロングポジションホールドします!!

どうも、こんにちは。

 

今日は、待ちに待ったポケモンGOの日本版が配信されました。

 

早速インストールしてみましたが、なかなか楽しいです。

 

小学生の頃、もし現実にポケモンがいたら何を連れて歩く?

多分ゲンガー。

 

こんなような会話をしていた記憶があります。

 

ポケモンGOのおかげで少し当時の夢がかなった感じになりました(^_^;)

 

さて、そんな話はここまでにしといて今日のポンド円の相場についてイメージをまとめていきます。

 

まず、こちら1時間足

以前から意識していたトレンドラインでの反発を確認し昨日ロングしました。

140.067です。

昨日いっていたやつですね。

f:id:plusspace:20160722164107j:image

 

スポンサードリンク

 

 

大きく伸びてくれる思ったのですが、あまり伸びず、かれこれもう夕方(^_^;)

でも欧州時間になると少しずつ上昇してきてます。

トレンドラインを割らないのでテクニカル的にはロング目線でいけると判断した人が多いのでしょう。

f:id:plusspace:20160722164111j:image

 

とりあえずの目標は、直近の高値であるライン付近に目標を置きたいのですが、キリ番ということもあり、142.00に利確設定してあります。

到達してくれれば、約193pipsです。

f:id:plusspace:20160722164123j:image

 

逆に損切りは、トレンドラインを割ってきたところにおいてあります。

139.000です。

約100pipsのマイナス

 

このまま様子見です。

 

今日は、飲み会があるのでトレードはできませんが、現状のポンド円のロングポジションは継続でいきます。

 

これからのエントリーという方は、このトレンドラインを一つ意識してみてはいかがでしょうか。

 

ではでは、今日はツイッターにも顔を出せませんのでこの辺で事前にあいさつとしておきます。

 

おやすみなさい。

 

みなさま、爆益あれ\(^o^)/