H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/25~ポンド円は下降の流れ?戻り売りポイント探しに集中せよ☆

どうも、こんばんは。

 

週末はいかがおすごしでしょうか。

 

僕は、金曜日リリースされたばかりのポケモンGOに時間を取られ、トレードの反省などは後回しになってしまいましたw

うちの近所にはミニリュウが出現するのでもう3回もゲットしちゃいました(^_^;)

ハクリュウへの進化も近いかも(^_^;)

 

さて、そんな話は置いといて明日からのポンド円の相場のイメージをまとめていきましょう。

 

まず、こちらポンド円の1時間足

途中まではよかったのですが、トレンドラインを割ってきましたね。

僕は上昇を見ていたのでこの下げによって損切りになってしまい、マイナス100pipsでした。

f:id:plusspace:20160724191419j:image

 

スポンサードリンク

 

 

このトレンドラインを割ったことにより、これまでサポートとして機能していたトレンドラインがレジスタンスラインになるかどうかがわかる週になるかと思います。

 

もし、再び上昇するにしてもなかなか大きく伸びなかったので141.00付近は反発の可能性があるラインとみていいと思います。

 

今回は、高値も徐々に下がってきたことから下抜けの勢いが強く、トレンドライン抜けもあるので下降の流れにチェンジした可能性が高いと僕は考えています。

 

よって来週からはこれまでのトレンドラインを上に抜けなければ、戻り売り目線でいこうと思います。

f:id:plusspace:20160724191424j:image

 

もちろん、いきなり入るのではなくいつものことながら2波探しですね。

一番ベストはトレンドラインへ一度タッチもしくはちょい上抜けをしつつも、やっぱり超えられないという下降の2波で入るのがいいかと思います。

f:id:plusspace:20160724191428j:image

 

ということで来週もよろしくお願いします。