
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/25ポンド円はレンジか!?上値ラインの落ち着きを確認してのショート、ロングで小刻みに獲っていく!

どうも、こんにちは。

 

ポンド円の今日はレンジで終わりそうです。

 

1時間足でのトレンドラインを下に抜け、もっと下げるかなと思わせきや止まりまた上昇。

少しですがトレンドラインができたので入ろうかなっておもったところでまた少し下抜け。

f:id:plusspace:20160725143309j:image

 

大小の時間軸関係なく今日はあまり動かない相場かもしれませんので、15分足あたりでレンジの動きになれば参入したいところです。

f:id:plusspace:20160725143314j:image

 

今のところ大きな変化はないのでまあこのラインでみようかなというレンジ仮定ラインがこちらです。

f:id:plusspace:20160725143319j:image

 

もし抜けてくるようであればついていくか戻り待ちでのエントリーかな。

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。