
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/26ポンド円は戻り売り待ち!?上値は140.00あたりを想定ʕु•̫͡•ʔु ✧

どうも、おはようございます。

 

今日の名古屋は雨です。

 

なのでポケモンGOはできないかもしれませんが、トレードはできる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

 

ということで今日も予想していきましよう。

 

最近、今まで全く見ていなかったのですが、ボリンジャーバンドが目安として使えそうなので国内FX業者をメインにトレードしようか考え中です^^;

 

まず、こちらがポンド円1時間足

ちょっとずつ下がってきているのはわかりますよね。

なのでこの流れは変わらないという目線で戻り売りポイントを探そうかと思います。

f:id:plusspace:20160726115859p:image

 

今日の戻り売りポイントは大きく戻すようであれば直近の反転ポイントである140.00付近での反発を確認してのショート。

ピボット的にも抵抗1と2くらいで反転がありそうです。

f:id:plusspace:20160726120017p:image

 

今は大きく朝から下げてきてピボットのローブレイクラインで止まり少し反発して再び下がろうとしてますのでもしこのまま下がるようであれば137.19のローブレイクラインを割ったことを確認しての戻り待ち。

いつもの2波でいけそうなら入りたいかな。

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。

 

あ、今海外口座メインでやってますが、しばらく検証してからになるかもですが国内口座のみでトレードするかもしれません。

 

また、その時にはご報告させていただきますね。

 

ではでは。

 

スポンサードリンク

 

 

記事更新(18:30)

どうも、こんにちは。

今18:30です。

 

夕方ということでNY時間に向け、記事更新です。

今日は日中に1回トレードできたので上記記事にも書いた内容でのエントリーでしたので参考までにエントリーから決済までの流れです。

本日のローブレイク値137.19付近を下へブレイクし、戻りを確認しての2波IN(137.100でショート)。

利確目標は、7/14に記録した136.369付近までを考えていましたが、手前のキリ番136.500で一旦利確。

プラス60pips

※画像で+50pipsとありますが入力ミスですw

f:id:plusspace:20160726183206j:plain

 

その後、下位の時間足で2波形成場面があったので入ったのですが、マイナス25pipsでしたm(__)m

 

またローブレイクラインに戻ってきたので、137.158でショートIN。

 

とりあえず、様子見とします。

ここを上へ抜けてくるようであれば、次は140.00までの戻りを待ってのエントリーかな。

それ以外はとりあえずスルーで。

 

ということで今夜も頑張っていきましょう。