H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】7/28ポンド円は押し目ポイントを探そう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

どうも、おはようございます。

 

今日のトレードは昼間が忙しいので夕方以降の参戦予定です。

 

では、どんなイメージでいこうかというのがこちらです。

f:id:plusspace:20160728124359j:image

フィボナッチ50で反転して以降とくに下げることなく上昇の流れです。

大きく下がるとしたらフィボナッチ50までの下りをまって抜けてのショート2波待ちでもいいですし、このまま上昇するようであれば押し目となるポイントを探してのロングでもいいです。

 

ただ上昇という目線であれば直近で大きく上げ止まったポイントであるフィボナッチ23.6付近での反発も視野に入れると大きくは出れないと思います。

よって今のチャートで押し目を見つけて入ったとしても少しの利益で利確するのが、無難かな。

 

f:id:plusspace:20160728124752j:image

 

僕は一度は下げてくると思うのでNパターン形成ラインでもあるフィボナッチ50までの下りを待っての反発があればロング入りたいかな。

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。

 

夕方の更新です↓↓

今、20:10です。

 

なかなか押し目ポイントがなくずるずると下がってきてしまいましたね^^;

 

f:id:plusspace:20160728200948p:image

 

フィボナッチ38.2付近にいます。

大きなNパターン形成ラインでしたのでここはちよっと意識してもいいかも。

 

ここを抜けてくるようであれば戻り売りしてフィボナッチ50までホールドもありです。

 

今夜はフィボナッチ38.2付近の攻防に注目です。

 

今夜も頑張っていきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !