H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/1からのポンド円は下げ目線でいけそう!?

どうも、おはようございます。

 

今日は久々に実家に帰ってきました。

 

ポケモン探すも実家周りには1匹もいない(๑•̆૩•̆)なぜだ(ノ゚ρ゚)ノ

 

まあそれはそれでいいとして、来週からのポンド円のイメージをまとめていきたいと思います。

 

来週からのポンド円は下げ目線でいこうかなと僕は考えてます。

 

途中までは高値も上へ更新、安値も切り上げと上昇の流れできていたのでこのまま上昇の流れが継続するのかなと思っていたのですが、途中からその目線ではなくなってきたんですよね。

 

ポンド円の1時間足を見てください。高値はどんどん下がってきて安値も下げてきているのかわかります。

f:id:plusspace:20160730104055j:image

 

上の画像だと僕の頭の中のイメージなのでわかりにくいかもしれませんので上の画像のイメージをシンプルにしたのがこちらです。

 

結構信頼している200MAを途中までは勢いよく抜けていくような感じの上昇の流れ。

真ん中の縦に引いた赤いラインより右は200MAの下にきてしまい、その後は上に抜けるほどのパワーは感じられません。

f:id:plusspace:20160730104431j:image

 

 

大きくは上昇っぽく感じますが、フィボナッチ23.6を超えられず反発。

フィボナッチ38.2では多少反応するも通過。

 

この時点で上昇の勢いはほぼ無いと確信に近づいてきました。

フィボナッチ50で一度上へ反発するも、直近のフィボナッチ23.6にすらとどかない。

フィボナッチ50で跳ねたときに少し安値を切り下げてきたので下げの試みがあるようにも見えます。

f:id:plusspace:20160730104827p:image

 

ちょっと大きく見た方がみやすいですね。

f:id:plusspace:20160730105829j:image

 

結構下げてきたので来週は上への窓開きも考えられますが、大きな流れはまだまだ下がっていくと考えられます。

 

なので、来週は多少の上昇はあるにしても下げの目線で戻り売りでいきたいと思います。

 

ではでは、みなさま良い週末を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !