H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/1からのドル円へ100円切りまで届く見込み!?

どうも、おはようございます。

 

ドル円は107.50付近の高値をつけたきり、下げの流れできてます。

 

いろいろ反発のポイントはありましたが結局高値更新にならずどんどん高値が下がってきて、気がつけば100円を切るところまであと少し。

 

この下げの流れに乗っかりたいけど、そんな危険なことはやっぱできないので戻りを待ち、ショートインでいこうかと思います。

 

じゃあどこで?

というのを僕なりのイメージを今日はまとめてみました。

まず、ドル円4時間足。

赤丸をつけたところが意識されているであろうライン。

f:id:plusspace:20160731111231j:image

いつものフィボナッチに合わせると、フィボナッチ50付近である103.250〜103.350付近までの戻しがあって反転するようならショートイン。

 

フィボナッチ61.8付近はあまり意識されてはいない動きですので、大きな目で見るのであればフィボナッチ50〜61.8くらいで反転したらショートインというくらいでいいかな。

 

もし、このままずるずる下げていくようならフィボナッチ78.6〜88.6に到達後どう動くのかを様子見。

f:id:plusspace:20160731112205j:image

イメージのまとめはこんな感じです。

上記画像の緑のラインのように動いてくれればショートイン。

 

黄色のラインのとおり、フィボナッチ78.6〜88.6付近まで一気にくるとちょっと読めないかな。

100円付近なのでとっても節目として意識されているであろうラインですので。

 

ということで来週からのドル円予想でした。

 

今日は日曜日ですが、突然の雨があるらしいのでお出かけ時は意識するといいかもしれないです^^;

 

ではでは、引き続き良い週末を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !