H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/2ポンド円はレンジ抜け待ち。もしくはレンジの天底で逆張り。

どうも、おはようございます。

 

昨夜からのポンド円は大きく動かずレンジ状態になってしまいましたね。

しかも、幅の小さいレンジなのであまり手は出したくありません。

 

こういった状態のときはレンジ抜け待ち or レンジ天底での逆張りが有効かと。

 

f:id:plusspace:20160802085914j:image

 

赤の横ラインが大きい目で見るならのレンジ幅。

水色の横ラインが幅の小さいレンジ幅。

水色の上ラインは少し前にも同じように止められていましたから上値ラインとしては有効かと思われます。

 

大きな流れは下げにあると思ってますので下のラインは正直あまりあてにはならないでしょうね。

 

下へのブレイクを試みるようなら動きと合わさりラインがちょくちょく変化してますから。

 

ということを踏まえ、今日のイメージはレンジ抜け待ちが一番無難かと思われます。

 

ではでは、今日も1日よろしくお願いします。