H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想(NY時間)】8/2ポンド円の夕方以降は全力で戻り売りでイケる!?

どうも、こんばんは。

 

昼間はあんまり動かずつまらない相場になるかと思いきや、夕方頃よりちょっとした上下への振りがあり、落ち着いて対応しないと損に繋がってしまいそうな危ない相場でしたね。

 

さて、では夕方以降どのようにせめていきましょうか。

 

僕は下げでガンガン攻めていこうぜ的な感じでいきます。

 

そのへんのまとめてみました。

 

4時間足では下げのまま変わらず。

f:id:plusspace:20160802185918j:plain

 

1時間足も上げ下げがあったとはいえ、高値は下がってきていますし、安値も下がってきています。

じゃあどこでショートインすればいいの?

f:id:plusspace:20160802185930j:plain

 

15分足でみると意識されているであろうラインがあります。

134.85~135.00くらいがこれまでなかなか下がらず苦戦していたラインですので、ここを反発するラインとしてみています。

f:id:plusspace:20160802185942j:plain

 

もちろんそのまま下がっていくこともありますので、そういった場合は下げ止まったラインなどに線を引き、反発を確認しての成行ショートでいいかなって(^_^;)

 

ということで夕方以降も頑張っていきましょう。