
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/3ポンド円は流れは下げだが、しばらくは様子見が無難かと(๑•̆૩•̆)

どうも、おはようございます。

 

昨日は途中まではよかったのですが、フィボナッチ61.8に邪魔されなかなか下落できませんでしたね。

 

大きな時間足でみるとよくわかります。

 

たとえばこちら4時間足のポンド円。

f:id:plusspace:20160803085933p:image

 

反発といえば反発の気もしますが、単純に止まっただけにも捉えることもできます。

 

ここを上昇するかもう一度フィボナッチ61.8にチャレンジするかはしばらく様子見としたいと思います。

 

反転したラインは確かにフィボナッチ61.8で反応しているようですが、1時間足では下降のトレンドラインができているのでトライアングルとみて、抜ける方へついていこうかな。 

f:id:plusspace:20160803090049p:image

 

ということで、今日は流れはまだまだ下降ですが短期の上昇もありえますので、上記画像のトレンドラインとフィボナッチ61.8のラインには要注意の1日です。

 

ではでは、本日も1日よろしくお願いします。