H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/10ポンド円はフィボナッチ61.8を上抜けするまで戻り売り目線で★

どうも、おはようございます。

 

今日も天気良いですね(^.^)

 

朝から庭の草刈りやっててさすがに疲れました(ノ゚ρ゚)ノ

 

もう昼くらいになると日が当たってきて草刈りどころではないという暑さ^^;

 

ということで今日もポンド円のトレードイメージといきます。

 

まず、こちら1時間足。

f:id:plusspace:20160810122709j:image

 

フィボナッチ38.2で跳ね返され再び下がっているのがわかります。

 

23.6や38.2で跳ね返されているうちはまだ下げの勢いがあることが多いのでしばらくは戻り売りでいけそうです。

 

とりあえずは61.8を上抜けするまでは戻り売りでいきたいと思います。

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。