
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】8/12ポンド円は戻り売りor上昇の2波INの見極め後のエントリー☆

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、おはようございます。

 

昨日は、一日草刈りをしていまして夏バテということもありブログ更新できませんでした。

 

もう元気回復しましたので今日も更頑張っていきたいと思います。

 

昨日はまだまだ下げの下がれが強いとみて、1時間足でみたフィボナッチ23.6での反発を確認した後のショートイン。

 

途中まではいい具合で下がってきたのですが、途中反転パターンとなり利確。

 

結果プラス15pips

 

その反転パターン後再び上場してしまい、今のチャートです。

 

1時間足での上昇はフィボナッチ50%で反転されるか越えていくかというところです。

 

今日はこのフィボナッチ50~61.8あたりをどう動くかを確認した後のショートorロングを見極めていきたいと思います。

 

f:id:plusspace:20160812110022j:image

 

スポンサードリンク

 

 

上記画像をみてもらうとわかるように、基本は下げ目線でいますので①や②を考えています。

 

勢いによっては③もありえますので、しっかりパターンがきてからのエントリーを心がけないと逆行損切にあってしまいますので要注意です。

 

ということで今日も1日よろしくお願いします。